2009年06月14日

YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまったアフィリエイト

YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまったアフィリエイト術!

遂に登場!ここにYoutubeで稼ぐマニュアルの全てが明らかになる!











動画アフィリエイトの強烈なインパクト!!

世界最大級の動画共有サービス・YouTube(ユーチューブ)の検索システムには大きな秘密があります。
このマニュアルは、誰にも語られることがなかったその盲点を最大限に活用した究極の裏アフィリエイトマニュアルです。





ここ数年同じような経緯をたどり、爆発的な人気を博したものに

動画共有サービスYoutubeがあります。


こちらは、大手検索サイトGoogleの傘下のもと順調な拡大を維持しています。

日本だけで毎日10万件以上の動画投稿があり、世界規模で考えると

10億人以上もの人がYoutubeを毎日利用しています。

これはサイトとしては破格といっていい規模になるでしょう。


近頃、Youtubeとmixiが提携し、mixi日記にYouTube動画が引用可能になりました。

しかし、両者の利点を活かすというよりは、

YouTubeに流出していたユーザーを、mixi内に留めて

少しでも滞在時間を延ばそうというmixi側の苦肉の策だったわけです。

この一例からだけでもYoutubeの立場の優位性は明らかです。


さらに、スカイパーフェクTVや吉本興業、東京MXなどと提携することで

動画共有サービスでありながら、一大メディアとしての礎をより確かなものとしています。

著作権の問題をクリアーしたらテレビ局との共同コンテンツ利用も進むでしょう。

なぜなら、民放テレビ局の広告収入は軒並み大幅に減少し、

その莫大な広告費がネットに流れてきているからです。

近頃、通販番組が急激に増えましたが、広告収入など全くカバーできません。


つまり、テレビはネットを完全に無視できなくなってきているのです。


皮肉にも、かつてライブドアの堀江氏が言っていたことが現実になりつつあります。

テレビとITメディアの融合です。それも時間の問題です。


さらに、Youtubeではアクセスを集められる優れた映像作品を投稿した人には、

報酬が発生するシステムを構築しています。

すでに、それだけで毎月数十万円手にしている人もいます。


ネット世界の鉄則で、アクセスを集めるのと広告価値が高まることはイコールですから、

動画投稿者とYoutube運営サイドがWINWIN関係で利益を得る仕組みです。


本当に最近は、YouTubeの話題を挙げるときりがない。

テレビのヴィエラはネットにつなげばそのままYouTubeが観れるようになる(日本は予定なし)し、

NTTドコモの携帯でもYouTubeが試聴可能になります。

そうした点において、Youtubeは、

現在でさえ最大級のアクセスを稼ぎながら、ますます成長の可能性を秘めているのです。

これを利用しない手はないのではないでしょうか?
【改訂版】YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!






これを買ったからといって、

会社を辞めたり、それ以外の何もかも放り出して、

自由すぎる生活に入ることはお勧めできません。


まず、そこまでやる作業がないことと、

パソコンの前に一日中張り付いているというようなことを

皆さんにしてほしくないというのがあります。


会話する知り合いや友人、同期が会社にいない・・・

ストレスで胃に穴が開いている・・・・


というのであれば辞めたいというのも仕方ないのかもしれませんが、

大変でも今の仕事に「やりがい」があるのなら続けることをお勧めします。


社会の一員として存在しているという意識を忘れるともろもろ問題が出てきます。

詳しく書けませんが、これは経験論です。本人よりも周りが変わるかも・・・。


ちゃんと会社勤めをして働かない人への風当たりは思いの他冷たいです。


羨ましいなんて気持はすぐに妬みや嫉みといったよくない感情に変わります。

仲がいいと思っていた友人でさえそういうことになります。


だって多くの人が不満やストレスを我慢しながら死ぬまで働くんですからね。

そんなこととは無縁に、自分よりも稼いでいる人間がいたらあなたはどう思うでしょうか?


親も、「子供はお金を持っているが、何をやっているかわからない。

いかがわしいことに手を出してなければいいが・・・」と不安になったり。(兄談)

やっていることを説明しても理解できないですね。同年代もそうです。


床屋も最初は、平日に行くと「今日はお休みですか」と不思議そうに言われました。


多分なってみると分かりますが、平日に暇そうな大人は「変」なのです。

休みでもないのに、平日の昼間に小学生が学校も行かないで

遊んでたら変なのと一緒だと思います。いるべき場所にいないと「変」なのです。


そんなの全く気にしないという人はこの部分は受け流して頂いて構いません。

私も気にしないタイプだと思っていたんですが、結構、人間は露骨です。


他のサイトは、夢のようなことばっかりで、こういう視点があんまりないですよね。

売れなくなるからでしょうが・・・。私は重要なことだと思うので書いてみました。


やはり、一番の理想は、

やりがいのある仕事をしながらサクッと金銭的に豊かになる。

これではないでしょうか。



そろそろマニュアルの価格を発表しなくてはいけませんね。

正直、ここが1番悩みました。

数百ページに渡ってたくさん書いてあるからいい情報なのか?

稼げさえすれば高額でも何でもいいのか?

基準がないからです。


知り合いにFXで数百万円稼いだ人がいます。

ネットビジネスには色々と興味があるので、

その彼に「僕にも教えてよ」と言ったら、

思わず納得の「なるほど」と思うようなことを言っていました。



「そもそも俺とお前はFXに関する基礎の知識が違う」というのです。

教室で同じことを教わっていてもテストで100点採る子と

2,30点しか採れない子が出てくるのと同じです。


この種のマニュアルには「そもそも」の違いによって

決定的な違いが結果に現れてくるのです。



今回、1番苦労したのもその点です。

基礎知識をどれだけ効率的に一定レベルまで引き上げ、

稼ぐための方法に専念させることができるか?

苦心の末、このマニュアルはその課題をクリアできたと考えています。

なぜなら、モニターで試していただいた方の多くが喜びの報告をくれたからです。


理想は、みなさんの売り上げから数パーセントのマージンを

いただくのが妥当かと考えたのですがそれはシステム上できません。


できないのであれば、少なくとも15万円は貰っていいんじゃないか・・・?


考えました・・・

高額にして、お金のある限られた人だけが更に儲けるためのマニュアルでいいのか?


でも、これってまったく目的が違いますよね?

なるべく多くの人に負担を少なく稼ぐ喜びを実感できる方法を紹介したいからです。


そこで今回は10分の1の、16、800円という価格にさせて下さい。

この効果に対するマニュアルの価格としては、これは破格ではないでしょうか?【改訂版】YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!




世界最大級の動画共有サービス・
YouTube(ユーチューブ)の検索システムには大きな秘密


YouTubeで7日間に63万円を
稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!
posted by YouTubeで7日 at 06:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。