2009年06月14日

このYouTubeの秘密に出会うまでは・・・。

このYouTubeの秘密に出会うまでは・・・。


【改訂版】YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!
このYouTubeの秘密に出会うまでは・・・。


2005年くらいから、

情報起業やアフィリエイトで結構稼いでいる人が出てきていて、

それらに関する本や雑誌がいくつも出版されました。


それらを目にして興味はあったんです。

失敗してる人もいるけど、稼げる人はちゃんと稼げてる分野だと・・・。

これ、まだYoutubeが流行るだいぶ前です・・・。


だってその類の本を読むと思いませんか?


すごいね〜、そんなに稼げるの?

嘘?まじで?

なるほどね〜意外に簡単なんだ〜?

僕もやれるかな〜?


・・・・・

・・・・・

さらに、

なってきますよね!?

俺も行きたいよ〜・・・海外!

俺も食べたいよ〜・・・フランス料理?

俺も遊びたいよ〜・・・好きなときに!

やるやる、俺もやってみるよ!


それで、

高ぶる気持ちだけで、3ヵ月後の予定なんか立ててみたり・・・


「方法さえ間違わなければ稼げる」と思って始めてみたんです。

試行錯誤すること2ヶ月・・・

(※因みにアフィリエイトが中心です)

でも、稼げない。全く稼げない。


結局、2ヶ月で稼いだ報酬は・・・・16円 (涙)


しかも、多分ですけど、

これ自分でクリックしちゃったやつだと思います。

つまり、何も起こってなかったんです。

成功者の話は本を読んで頭に入ってるもんだから、

2ヶ月の間、膨らむ夢だけを頼りに完全に一人遊び・・・。

・・・・虚しい。


思いましたよ。

ネットビジネス・・・・・初心者に優しくないなぁ、と。


方法が完全に間違っていることはわかりましたが

何がいけないのかは全くわからない。

ただ、なんとなく、「やっぱりアクセスかな〜」とは感じました。

見てもらわないとはじまらないですからね。


多くの人に効果的に知ってもらう宣伝方法があれば

事態は大きく変わるんじゃないか・・・。


でも、書店に並べられている本には、夢だけ膨らまして

稼ぐための具体的な方法は書かれていませんでした。

その時は、漠然とした状態でそのまま止めちゃいました。

だから、分かります。

失敗した方の気持ち。
【改訂版】YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!





しばらくして、mixiの人気に合わせてYoutubeなるものが

世間で注目されるようになりました。


お笑い、ドラマ、音楽PV、なんでも見れるじゃんこれ!

ビツクリでした。 しかも全部無料!

世界がまた一歩、進化したのを感じました。


さらに、

流行りもの好きな私は、知り合いが飼っていたネコの映像を

試しにYoutubeに投稿してみたのです。

そして、投稿できたのを確認してその場は少し盛り上がったのですが、

そもそもそれで何をしようってわけでもなかったので

そのまま放置していました。


それから数週間後、

ふとYoutubeを使っているときに

どのくらい自分の投稿したネコちゃんが観られているか

ページを開いてみたのです。


そしたら、その動画へのアクセス数がものすごいことになっていたんです。

それはなぜか?

ごくごく簡単なことだったんです。

知らず知らずにやっていた○○○が原因だったんです。

このマニュアルにはその詳細が全て書かれています。


直感しました。これは使える!

早速、アクセスさえ集められればという以前のアフィリエイトの方法と

Youtubeを使った○○○を仕掛けてみたんです。


思ったとおり、数日で爆発的にアクセスを稼ぎ、

3日目からぽつぽつと売れ始め、

その後は飛躍的に売り上げを叩き出し、

管理画面を開く度に、何かしら売れているという状況になりました。


気付けば、始めた第一週でもろもろ63万円をたたき出していたのです。
【改訂版】YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!





YouTubeで7日間に63万円を稼いで
しまった男の裏アフィリエイト術!
posted by YouTubeで7日 at 06:18 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった
×

