2009年06月14日

YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった

YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった



【改訂版】YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!
mixiの人気に合わせてYoutubeなるものが

世間で注目されるようになりました。


お笑い、ドラマ、音楽PV、なんでも見れるじゃんこれ!

ビツクリでした。 しかも全部無料!

世界がまた一歩、進化したのを感じました。


さらに、

流行りもの好きな私は、知り合いが飼っていたネコの映像を

試しにYoutubeに投稿してみたのです。

そして、投稿できたのを確認してその場は少し盛り上がったのですが、

そもそもそれで何をしようってわけでもなかったので

そのまま放置していました。


それから数週間後、

ふとYoutubeを使っているときに

どのくらい自分の投稿したネコちゃんが観られているか

ページを開いてみたのです。


そしたら、その動画へのアクセス数がものすごいことになっていたんです。

それはなぜか?

ごくごく簡単なことだったんです。

知らず知らずにやっていた○○○が原因だったんです。

このマニュアルにはその詳細が全て書かれています。


直感しました。これは使える!

早速、アクセスさえ集められればという以前のアフィリエイトの方法と

Youtubeを使った○○○を仕掛けてみたんです。


思ったとおり、数日で爆発的にアクセスを稼ぎ、

3日目からぽつぽつと売れ始め、

その後は飛躍的に売り上げを叩き出し、

管理画面を開く度に、何かしら売れているという状況になりました。


気付けば、始めた第一週でもろもろ63万円をたたき出していたのです。【改訂版】YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!





【改訂版】YouTubeで7日間に
63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!
posted by YouTubeで7日 at 06:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。