2009年06月14日

YouTubeで7日間

YouTubeで7日間


YouTubeで7日間に63万円を
稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!



【改訂版】YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!
mixiはこの3年で爆発的に1500万人近くの会員を獲得しましたが、

それももう頭打ちで伸び悩びを見せています。

「mixiをやってる」と口に出すこと自体、もう時代遅れな感も出てきました。

それが如実に現れているのが、

この中の約600万人はもうすでに退会しているという事実です。


さらに、規約違反の多重登録者や一度入会したが放置されたままのIDなどを

含めると実質稼動数はさらにガクンと下がります。


一生懸命続けているのは、複数のアカウントを作成している出会い系業者と

アフィリエイトでお小遣いでも稼ごうと考えている人ばかりというのが実情ではないでしょうか。


それもこれまで上場企業としては信じられないような無法状態。

ようやく最近になって規約の改正や悪質な利用者の粛清に取り組み始めましたが・・・。

これもあんまり頑張ると会員数が激減してしまうので、

あまり積極的にはできないという大きな葛藤があるようです。(内部の声)

規約には書いてある、という逃げで実質はまだまだ放置状態・・・。.


利用統計を見ると、

使っていてもメールチェックのように、新着メーセージを確認する程度で

なければそのまま閉じているというのが大多数のようです。


試しに20人くらい「お気に入り」に入れて稼働状況を観察するといいでしょう。

6割がた3日以上使っていないという結果がわかるのではないでしょうか。

つまり、実質稼動数で考えたらたかが知れているということです。

これを総合して考えると、mixiはもう広告市場として価値が低いと言っていいでしょう。


あなたは自分の時代を読む感性に自信を持ってください!

あなたがつまらないく飽きたと思うものは、世間も同じように感じています。
【改訂版】YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!





ここにYoutubeで稼ぐマニュアルの全てが明らかになる!
posted by YouTubeで7日 at 06:16 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。